So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと太りやすい体質なのかな [日記]

ちょっとだけ体重が増えたんです。
暑いので運動をしなくなったから仕方がないけど。
でも体重を増やすのは簡単ですが、痩せるとなると大変ですね。
まあ、誰でも痩せるのには苦労するけど、
何か良い方法はないかと毎年悩むのですが解決したことはありません。
ダイエットは秋になってからやろうなんて思っているが、
あまり効果は期待で競うないです。
夏は蕎麦を食べていたから大丈夫かなと思ったけど、
なぜ太るんでしょうね。

エステ
タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0) 

秋のブーツがそろそろ [日記]

あと少しで9月だけど、
こんなに暑いのにファッションのお店ではそろそろ秋物ですね。
靴屋さんを見ていたらもうブーツが展示されています。
ん~、まだ暑くてその気になりませんね。
でも今年の秋はショートブーツがほしいですね。
でも予算があるのでほどほどのブーツにしないとね。
ブーツは足元が暖かいのでどこへ行くにも重宝します。
今からどのブランドがいいのか決めておくといいのかも。
衝動買いだけはさけなくちゃ。

ブーツ
nice!(0)  コメント(0) 

友人が占いにはまってます [日記]

占いは楽しいんですが、ちょっと怖いよね。
で、友人は占いにけっこう通ってます。
ちょっと心配ですね。
友人はもう結婚して子供もいるんです。
占いに行くくらいだから何か悩んでいるのかな。
夫の浮気とか、旦那さんとすれ違いとかしか
考え付かないけど。
それともママ友と上手くいっていないとか。
まあ、ストレスがたまる世代だから仕方がないし。
どんなことで悩んでいるのかは話してくれないから心配だね。
あまりはまらないように忠告はしてますが。

占い

nice!(0)  コメント(0) 

肌の手入れをしないとね。 [日記]

まだまだ蒸し暑いですね。
も8月だからこれから本格的にもっと暑くなります。
女性は肌は顔だけじゃなくて体もムダ毛の処理も大変です。
プールなんかにも行きたいから、いまから脱毛もやっておかないと。
まあ、ちょっと遅いのですがしっかりやってみます。
家に脱毛器はあるのですが、何だか上手くいきません。
これは私だけかな~。へたくそなんでしょうね。
来週あたり脱毛サロンに行ってこようと思います。
近くにあるのでいいかもと思ってます。

脱毛



タグ:脱毛
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。